社員旅行 2019 前編

ヘアサロン阿久比guka. 半田LIL'の新美です。成人式も終わり少しお店も落ち着くこの時期に今年も有り難い事に社員旅行に行きましたっ!
今年の場所は静岡浜松っ!
去年の箱根は少し遠くて、移動時間ばかりだったので。もう少し近めな浜松に。
運転手は今年35になる新美ですっ!僕からのスタッフへの接待旅行です。

朝guka.を出発して、まずは蓬莱橋!
ここは世界一長い木造歩道橋。
897.4(やくなし)メートルで厄無しと、厄払いのパワースポットでもあります!
今年guka.創業して5周年となったので、みんなでの厄払いです。(ただ珍しいから行っただけ)


到着っ!こちらが蓬莱橋です!

どん!


橋は、、、。
みんな自己主張強めで、橋が撮つらず。笑

やり直しからの

どどん!


分からないですね。木造てことくらいしか。
それから
歩いて、歩いて〜。
真ん中に着きました!
ど真ん中って書いてあります!
残念ながらLIL'の入り口の
EVERY DAY IS A NEW DAY とは書いてなかったです。笑
いつものLIL'ポーズです!(←始めて呼んだ)
今は改修工事の為、半分までしか行けません。448メートルです。厄払いできず。


帰りの僕の後ろ姿。はしゃいでますね〜!
石川さんどんな顔してるのでしょうか?

そんな僕は川を渡り〜
大切な何かを探し求めるかのように、探す、探す、探す!
必死に、必死に

流木をゲットしました!

はい、ただの木です。

因みに、流木にテンション上がった、石川さん、宮地さんも川を渡り。
流木を持った3人は足元が浸かり、ビショビショ。
他のスタッフからは冷ややかな目で見られました。
厄払いに行って、厄?(流木)を持ち帰ってきました!
流木はキレイに加工したら、guka. LIL'でどこかに置いてあると思います!
お楽しみにっ!
続きはまた。

0コメント

  • 1000 / 1000